教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

ガストでアルバイトをする予定なのですが、ネットのガストバイト口コミを見ると、評価が最悪です。 アルバイトするの不安にな…

ガストでアルバイトをする予定なのですが、ネットのガストバイト口コミを見ると、評価が最悪です。 アルバイトするの不安になってきました。 皆さんの働いているガストはどのような感じですか?

223閲覧

1人がこの質問に共感しました

回答(4件)

  • ガストのバイトが貰えるすかいらーくグループの25%割引券は便利。 娘が大学在学中の4年間バイトしてたけど結構使いました。 娘がバイトしていたガストはみんな仲良しみたいでしたよ。 社会人になった今でも当時のバイト仲間と遊んでいますし。 店長?マネージャー?が居ない時なんて天国だと言っていましたね。 唯一の不満は時給が安いと言っていました。 まあ人間関係なんてガストに限らず合う合わないはあるでしょうから、やる前からそんな事気にするようなメンタルじゃ何もできないと思います。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • 私もガストでバイトしております。 ガストは全国で1000店舗以上あります。 延べ数万人がガストのバイトな訳です。 それだけいれば合わない人も普通にいるでしょう。 私自身は休みの融通は利くし、人間関係も良好ですし、 有給もあるし、家族割引も毎月貰えるし、全然個人的には不満はないです。 不満があった人はあった人で、何かあったのでしょうけど、 会社としては特に問題は無いかとは思います。 それが実感かな。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • クチコミが悪くて応募に躊躇しているならこちらの質問を読んでみましょう。 悪い口コミのない所で働けばいいのに ネットのクチコミを確かめるために知恵袋で質問する行為自体がおかしいです だそうです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11256705886

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ガスト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    「#評価が平等」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる