教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

マクドナルドでアルバイト経験がある方に質問です。

マクドナルドでアルバイト経験がある方に質問です。マクドナルドでアルバイトを考えていますが、クルーになったらどのような特典を受けることができますか?まかないなどは出るのでしょうか?バイトの日以外に他の店舗でも安く購入できたりしますか? また出来れば21:00-24:00の時間帯を希望しますが、この時間でも働くことは可能なのでしょうか? お手数ですが、宜しくお願いします。

続きを読む

254閲覧

回答(6件)

  • ベストアンサー

    賄いではなくエンプロ制度があります。 定価の30%offで購入ができます。 INしていない日はエンプロは使えません。 他店でも使うことはできません。 お前誰やねんとなりますので。 年末年始、GW、盆等お店によってはバーガー無料券、セット無料券等を何時間以上店舗INしてくれた方に何枚プレゼントというイベントもあります。 ただし期限有り、使える店舗は自分が働いている店舗のみです。 1日で使用できる枚数にも制限がある場合があります。 ナイトの時間は人がいないと思いますので短い時間でも大歓迎だと思います。

    1人が参考になると回答しました

  • まかないは出ませんが出勤日は30%オフでマクドナルドの商品を購入できます! シフトの希望時間についてですが、高校生でないのならどの時間帯でも働くことが可能です!

  • 特典は皆さん書かれているエンプロですね。 3割引で買えます。 21時〜24時は大学生以上なら大丈夫です。 フリーターなら18歳以上。 高校生は21時半までです。 土日入れるならほぼ採用されます。

    続きを読む
  • マクドナルドで働かせていただいてるものです!クルーになるとまかないとして仕事の日にほとんどの商品を30%オフで買えます!(たまにセット無料券ってゆうのももらえます!)また働く時間に関してですが、自分の希望シフトを提出するので心配ないですよ!閉店が20時だったりする店舗もあるのでお店が空いているかも確認してくださいね☆

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

マクドナルド(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

まかない(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる