教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

私は現在17歳の高校生なのですが、アルバイト先の22歳の大学生の先輩とお付き合いをしています。 その先輩のことで悩…

私は現在17歳の高校生なのですが、アルバイト先の22歳の大学生の先輩とお付き合いをしています。 その先輩のことで悩んでいます。 アルバイトに入って1週間も経たないうちに遊びに誘われました、飲みに行こうみたいな感じで。 私が未成年なことは知っていました。 その日は厳しく後日、ということになり私の地元まで来てもらい遊ぶことになりました。 流されてしまって結局飲み、相手は電車で終電がなく朝までカラオケに行くことになりました。 しかしカラオケを出た早朝、雨が降っており帰るの厳しいよね、と言われネカフェに行くことになりました。 ネカフェでは途中で眠くなり寝ました。 最初は離れて寝ていたのですが起きた時には抱きつかれた状態でした。 ネカフェを出た頃には雨も止み解散しました。 2回目は花火大会に行くことになりました。 花火大会が終わり駅まで行き、ファミレスで食事をし、また相手が終電がなくなってしまいまたカラオケに行きました。 カラオケで寝たのですが、顔の距離が近かったです。 そして早朝に解散しました。 3回目はショッピングモールで映画を見て、彼は車を持っていたのでそのあと海に連れて行ってもらい花火をして家まで送ってもらいました。 この時にはかなり好きになっていました。 4回目曖昧なのですが、確かバイト終わりに車で迎えにきてもらい、家まで送ってもらいました。 しかしその時にキスをされ「好きだよ」と言われました。 しかし付き合おうとの話は出ていなかったので、そういうことなんだろうなと思いました。 なんでキスしたのかを聞いてみたところ「可愛かった」「顔を見てたらしたくなった」「好きだから」と言われました。 しかも、私と仲良くなる前に他の女の子と2人で朝まで呑みに行っていたり、また遊ぼうという話が続いていたりする事を知ってしまいました。 5回目は彼がサークルの飲み会帰りに会いたいと言ってバイトまで迎えに来たので会うことになりました。 私は流されて彼の地元まで行くことになりました。 付き合うかを聞いたところ付き合って変わる?とか付き合ってどうする?とかそんな感じでした。 流されてホテルに行ってしまいました。 そういう行為にも及んでしまい、途中で私が泣き出したら「ごめんね…ごめんなさい、嫌いになった?」と彼も泣き出しそうになっていました。 友達やバイトの先輩に相談をしてみると、先輩はそこまでチャラい人ではない、大学デビューだと思う、私が元カノに似ている、と言っていました。 しかしキスされたことを話すと、それは都合のいい女にしようとしてるかも、と言ってたのでそうかな、と思い彼への返信をしなくなりました。 すると私と出勤が被っていた日に無断欠勤をし、連絡を入れるともうバイトを辞める、でも個人的に話がしたいと言われその日迎えに来てもらい話をすることになりました。 「バイト辞めるのは私のせいですか?」と聞くと 「皆に言いふらしてるのが無理」だと言われました。 「遊ばれていると思っていたから」と言うと「俺も遊ばれてると思ってた」と言われそういうのではないのにと思いつつ、「でも付き合わないのにちゅーとかされたので」と言ったら「じゃあ付き合ってって言ったら付き合ってくれる?」と聞かれました。咄嗟に「無理です。」と言ってしまい、すると彼は「ですよね。」と言ってました。 私は家庭環境があまり良くなく、そのせいでしょっちゅう病みます、いわゆるメンヘラというやつです。 リスカもしていて、付き合うのは無理かなぁと考えた為です。 メンヘラな事をと打ち明けてみると「知ってるよ」と言われました。リスカをしていることも知ってたようです。 なら良いかなと思い付き合う事になりました。 そのあとは雑談をして遊びに行こうとなったのですが、お互い眠くなってしまいホテルに行き、流されて行為に及びました。 その後はファミレスで食事をし水族館に行き解散しました。 次に遊んだとき(7回目)はプラネタリウムを観に行きました。 ファミレスで食事をして解散しました。 しかし先日バイトでの事なのですがどうも社員の女性の方に避けられている印象を持ちました。 お店ではタブレットを使っていて、社員の女性の方(20歳)の携帯と連帯しているもので、LINEアプリを見れてしまいます。 いけないことだと分かっていながらLINEを見てしまい、彼とのトークを見ると私が無視していた時にかなりの愚痴を言ってました。「ほんと無理」とか。 2人で私の愚痴を言っていた感じです。2時間半ほどの通話履歴もありました。 その後はもう言っていないようだったんですが…。 その日のトークには2人で出掛けようとの話をしていて、それ以上はトークは見てないのですが「その日は厳しいかも」「泊まり?」なんて通知が入ってました。 信じたいですし、このまま付き合っていきたいです。 どんな意見でもいいので、聞かせてほしいです。

補足

社員の女性の方のことも人間として好きだったので嫌われてしまいバイトに行きたくないし、彼のことも不安でいっぱいです。 病んでしまいLINEのアカウントを消すとインスタで彼から大丈夫?心配したなど連絡がありました。 バイトは辞めないよね?とも言われ、また2人で何か話しているのかなと凄い不安になりました。 彼の特徴は 顔は普通、身長は普通、細身、歌が上手い、優しい、明るい、頭がとても良い、第一印象はチャラくて軽そうでした。 私は良いところがありません。 顔もダメ、性格はよく明るいと言われますが暗いと思っています。 身長もなく、スタイルも良くないし、気も弱くてすぐ流される、自分の意思がなく頭も悪いです。 彼にどこが好きなのかを尋ねたところ 「可愛いところ、動きがちょこちょこしてるところ、なんか見てて可愛いなって思って…」みたいな感じでした。 「私良いところないですよ」と言うと「俺が選んだんだからいいじゃん」と言ってくれます。 普通の恋人らしいこともしてくれます。 私は噛み癖があり、痛がりながらも噛ませてくれます。 でも、お付き合いしていくのは難しいですか? 彼は私で遊んでいるでしょうか。

続きを読む

196閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    遊んでいるだけです。 入って間もない、まだ立場が弱いバイト、しかも高校生の女の子を無理やりヤって、なおかつ、気まずいからとバイトを無断欠勤ですか。男としても最低だし、人間としてもクズですよね。メンヘラどうこうではなく。 >私は良いところがありません。 顔もダメ、性格はよく明るいと言われますが暗いと思っています 質問者さんのように自己肯定感が低い女の子は、褒めてくれる人になびいてしまう傾向にあります。 このクズ男は、それを利用しているだけです。 それを分かっていてあなたを褒めればヤらせてくれる、と考えているのですよ。 >自分の意思がなく頭も悪いです。 これだけしっかり分析できるんですから頭が悪いとは思いませんけどね。 勉強できる、と、頭が良い、悪い、は別問題ですよ。 この男と関わっていると、どう考えても、あなたが幸せになれる道が想像できません。幸せどころか、いくら色々考えても不幸にしかなりません。 なるべく早めに距離を置くべきです。可能ならばバイトも変えた方が良いでしょう。 他の男も目を向けてみましょう。 こんなクズを基準にすると、他の男は、これよりも良い男ばかりですよ(笑)。

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

早朝(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

ネカフェ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる