教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

簿記3級で会計事務所や税理士事務でアルバイトすることはできますか?

簿記3級で会計事務所や税理士事務でアルバイトすることはできますか?簿記2級を勉強しながらどこかで簿記を活かしたアルバイトをしたいと思ったのですが。 都会にいて年齢は30そこそこです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

できますよ。 あと全経簿記2級1級上級をとってしまう手はあります。 日商簿記は癖が強いので、日商簿記2級におちても全経簿記1級に受かる人もいます。

共感した1

ID非公開さん

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/14

その他の回答1件)

「#事務員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター