教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

ライジングサンセキュリティーサービスという会社ですが、 転職検討中で、広告を拝見しましたら、未経験でも会社が育ててくれ…

ライジングサンセキュリティーサービスという会社ですが、 転職検討中で、広告を拝見しましたら、未経験でも会社が育ててくれるようなフレーズがありまして、どうしても年収を上げたいので(現在240です) 面接に行こうかと考えますが、警備業は警察や体育会系のエリートたちが、 入社されていて、私では無理かもしれないという懸念があります。 責任感や、任務実行能力はあると思いますが、果たして長くいられる環境なのか? 社名の響きも良く、何か働きやすそうかな?というイメージもあります。 ただ、始終、求人広告が出ているので、人の出入りが激しいのかな?とも考えます。 私は元警察官でもなく、スポーツで名だたる記録もありません。 コネもありません。ただ、警備というところに惹かれていて、自分の生活にハリ、 収入も現在より上がるのではと期待していますが、定着率などを考えると、業界の 研究が甘くて、皆様のお知恵を拝借したく、お尋ねしています。 よろしくお願いいたします。入りやすい会社か?長続きしやすい会社なのかを検討 しています。どうかよろしくお願いいたします。

続きを読む

557閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    その会社は辞めたほうがいいです。 過労死を何度も出してますし、とにかく休ませてくれません。 まあ稼ぎたいなら稼げるんでしょうけど。寝る暇もないくらい働くわけですから。

    3人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

警察官(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

警察(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる