教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

質問です! 今私派遣で仕事しております。無断シフト変更がかなり頻発しており、困っております。この場合、派遣会社に伝えた方…

質問です! 今私派遣で仕事しております。無断シフト変更がかなり頻発しており、困っております。この場合、派遣会社に伝えた方がよろしいのでしょうか?

補足

ちなみに、無断シフト変更した人は欠勤が多く私に負担があり大変です。このことも伝えた方がよろしいのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

無断シフト変更というのは出勤日の変更ですか?勤務時間の変更ですか? どちらにせよ派遣会社に伝える必要はありますが、派遣先のシフトを決めている担当者にも確認はしても良いと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣