教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

もりてつ先生ってTOEIC満点取ってるのに英検は準1級しかもってないんですか?

もりてつ先生ってTOEIC満点取ってるのに英検は準1級しかもってないんですか?

共感した1

ベストアンサー

英検1級も、国連英検特A級も取得しているようですよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E9%89%84%E4%B9%9F

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2021/12/06

その他の回答2件)

  • そのもりてつ先生とやらが自分で本やウェブサイトにでも書いてなければ、そのもりてつ先生とやらに聞いてもらうしかないのでは。

    共感した0
  • もりてつ先生とやらに聞いてください。

    共感した0

    ID非公開さん

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格