教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

いちご農園の収穫のハウスって、ハウスの中に従業員監視用のカメラがついているものなのでしょうか?

いちご農園の収穫のハウスって、ハウスの中に従業員監視用のカメラがついているものなのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

普通はないよ。 ただ、最近は泥棒が多いので、防犯用につけるところはあるようだがね。

共感した2

質問した人からのコメント

大変参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m!

回答日
2022/01/20

その他の回答2件)

  • 今時防犯カメラぐらいあちこち付いてますよ。 何かあればチェックするでしょうね。 てか、こういう質問する事自体不穏なものを感じるのですが 考え過ぎですかね?

    続きを読む
    共感した0
  • うちは防犯カメラをダミーも含めて、イチゴハウスの数カ所に取り付けてます。

    共感した0
この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業