教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

タイミーについて

タイミーについて認定ワーカーの意味 派遣先が理解していなく 夜勤で働きたいのに朝にばかり しかも、私が行かない時だけ時給上がってるから 締め切り 認定ワーカーの使い方企業が理解していない? どうやら、人数足らない時に限りなんですかね か、そーしてるのか 一応今回も、業務はミスなく終了したので 大丈夫と思ったけど リクエストにきてないから これは、夜勤しか働かないのを言うた方が良い? あと、締め切りおかしい 締め切りについて やはり、あまりとれないように徐々に上がってるのでは?タイミーの レベルに関係ありますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

質問者様が、「認定ワーカー」の意味を自分に都合良く解釈していると思いますよ。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

「#夜勤がある」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣