教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

明日の第93回全商一級会計はどんな問題が出ると予想されてますか??教えていただきたいです!

明日の第93回全商一級会計はどんな問題が出ると予想されてますか??教えていただきたいです!

2,406閲覧

回答(2件)

  • 今更、遅いので申し訳ないですが。質問を発見したのが本日 なのでお許しください。全商1級は日商1級とは異なるので 基本を押さえておけば、まず合格はできるでしょう。 日商1級の場合は数回に1回程の割合で見た事もない問題が 出るので。 予備校などの教師に、もしもこういう想定外の問題が出たら どういう公式を適用して解くのか?それを聞いておかないと 数点足りなくなったりします。 全商は兎に角、過去問は毎回100点取れるように訓練を行い なおかつ最新予想問題も100点取れるように(90ではダメ) 努力しておきます。100点が絶対です。 そのレベルで完璧にマスターしておけば。後は自分が蓄積 した力を信じて出し切るだけです。 なお、日商簿記1級に独学で私が挑戦したとき、想定して いた問題が出たのですが。刑務所のような過酷で誰にも 問題を教えて貰えない環境であったために。 その想定問題の解答方法が分からなくて数点足りなくなり 不合格になりました。でも、普通の人は娑婆にいるのです から【誰にでも解き方を聞く事ができる】と思いますので。 商業高等学校卒であれば、元担任を訪ねるなどして教えを 請うのがベストでしょう。 ~~~~~~~追伸~~~~~~~ なお、全ての日商1級問題集で100もしくは98点しか取ら ないレベルだったのに私は日商1級を不合格になった事も。 お伝えておきます。 だからこそ【絶対に100点(パーフェクト)を目指すのです】 今回がダメでも、もしも次があるのなら。完璧を期して臨み 隙の無い戦いで合格を勝ち取って下さいませ。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

会計(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 簿記

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる