教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

セクハラに関する事です 職場にくる派遣男性から誘われ、食事に行きました 食事の後、車でいい感じになっていた時、彼…

セクハラに関する事です 職場にくる派遣男性から誘われ、食事に行きました 食事の後、車でいい感じになっていた時、彼が、ズボンと下着を脱ぎ、ぽろんと出し、私の手を取り無理やり触らせようとしました 私は嫌がり、手を離しましたが 離しては捕まれ、触らせようとしてきました それを二、三度繰り返してもやめてくれず… 強めの口調で名前を呼び、肩を叩きやめるように言ったら やめてくれ、申し訳なかった、と謝ってきたので、どうしたのか聞いたのですが、記憶がない、と言われました お酒を飲んでいたわけでもありませんし、ついさっきの話です その日は帰宅しましたが、翌週また派遣で彼がきました すごく気まずいです。 私は事務員、彼はうちの会社に来ている派遣 上司に相談しましたが、ことが起きたのはプライベートの時。 どうしよもない感じでした セクハラ…ではないんですかね… このまま職場で顔合わせるのが嫌過ぎて辞めたくなってますが、なぜ私が?? と考え直しました 引くのは彼の方ですよね 派遣先に言いたいところでさが、やはりプライベートの時間で、お互い同意のもとで食事をし、車でそんな関係になり… けど、そんな気がないのに無理やり触らせてきてやめてくれなかったのはセクハラになりますでしょうか この場合、どうしたらいいのでしょう…

続きを読む

263閲覧

回答(15件)

  • 会社にセクハラを相談する窓口はないですか。 立派なセクハラだと思いますので、 告発してやるといいと思いますよ。

  • セクハラでしょ。 警察に相談しても良いぐらいですよ

  • ネタでしょ。 あなたの行動は小学生などの行動です。 ほとんどの女性は、 立場下の底辺と言われている立場の人間。 二人きりの食事。 2人きりの密室が出来上がる車に乗る。 こんなあぶないことしません。 あなたが自らそのようなことを望んでいたと思われる行動しといて、 一方的に相手が悪いって。 普通の女性は怖くてしません。 自業自得です。 セクハラでもありません。 どうにもなりません。 警察行くぐらいですが、 証拠は? だからどうにもなりません。 自業自得の行動をとったのはあなたです。 こんなアホなことする人はそうそういないのでネタにしといてください。 ネタ投稿やめてくださいよ。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

事務員(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

派遣社員(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる