教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

35歳 勤続年数13年

35歳 勤続年数13年基本給20万 手取り17万 賞与2回 4ヶ月分 週休2日 年間休日113 残業はほとんど無し 外仕事ですが基本給には楽な仕事です 客観視した感想が知りたい為投稿しました。 どんな意見でも構いません。 お願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

>35歳 勤続年数13年 >基本給20万 手取り17万 >賞与2回 4ヶ月分 ざっくりと、年収320万ですね。 地域にもよるんでしょうが、都会だと新卒2年目ぐらいの水準です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/08

その他の回答4件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業