教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

至急お願いします。 日払い可能のバイトをしたいんですが、本当に日払いしてもらえるんですかね、? 前借りなどをすると信…

至急お願いします。 日払い可能のバイトをしたいんですが、本当に日払いしてもらえるんですかね、? 前借りなどをすると信頼性が失ったりして嫌がられると聞きました。詳しい方教えてくださると嬉しいです。

41閲覧

回答(3件)

  • ベストアンサー

    日払い可能の居酒屋でやったことありますが、本当に帰りに手渡しでしたよ。 ただ、交通費と端数は振り込みで給料日振り込みでした。 日払いは飛ぶ人が多いのである程度、面接も大事ですね。

    ID非公開さん

  • 日払いの意味を間違えてる方多いです。 その日に貰えるのは、当日払いとか即日払いです。 単なる日払いは、働いた分の中から1日単位で請求出来ます。 請求してから何日で払われるかは、会社によって違います。 だいたい一週間とか10日が多いかな。

    続きを読む
  • 日払いのアルバイトは存在しますが、企業によっては手数料が発生する場合もあります。また、日払い制度を悪用すると信頼性を失う可能性もあります。しかし、日払いが正式に制度化されている場合、それは企業が提供している待遇の一部なので、必要に応じて利用すること自体は問題ありません。ただし、日払いバイトは一般的には時給が低めに設定されていることが多いので、その点は注意が必要です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

日払い(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる