教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

コールセンターの派遣で 働いていますが、 暇すぎて来月も引き続き働くか悩んでいます 今の派遣先は2/1から働き…

コールセンターの派遣で 働いていますが、 暇すぎて来月も引き続き働くか悩んでいます 今の派遣先は2/1から働き始め、 来月末までの雇用となっています。派遣先は受電のコールセンターですが、 電話が余り鳴らず 一日を通して10本あるかないかです。 その10本も先に入られた方から、 対応していくので、 新人の私達に回ることはありません。 8時間勤務ですが、 電話が鳴らないので皆様暇そうにしており、 マニュアルに目を通すか、 タイピングするかになります。 隣の人が話せる人なら時間が潰せ、 そうでないなら8時間上記で 時間潰すしかありません。 大抵の人は暇すぎて居眠りしています。 暇すぎて働いてる実感は0です しかし時給はまぁまぁ良く、 暇さえ耐えたら一日10000稼げます 我慢して働くか悩んでいますが、 どう思われますか?

続きを読む

509閲覧

回答(7件)

  • コールセンターって過酷なイメージでしたが、そんなケースもあるのですね。 手揉み、爪もみも勉強してください。 精神的にまいりそうなら羽ばたくしかありませんね。

    1人が参考になると回答しました

  • 仕事で暇なのはきついです 私も暇なときは8時間中5時間ひまで 空を眺めて時が過ぎるのを待ってます 空調管理もされてない職場なので 夏は35℃ちかく糞暑く汗ダラダラで時が過ぎるのを待ち 冬は10℃ほどで糞寒くて震えながら寒さに耐え時が過ぎるのを待ちます 仕事の時は全身の力仕事なので、 ピラミッドをつくってる感じがする奴隷労働観が半端ないです 体が痛いです もう5年たちますが毎年、更新するか悩んでます

    続きを読む
  • 羨ましいです…1日中電話とってる私より多分時給高い… 一生それだと厳しいですが来月までの期間限定なら私なら人生の休憩時間だと思って最後までやります。

  • 私はしんどいです。 回答中にもありますが『暇でお金儲け良いと思う』という考えの人も居ますからね。 私は過去そういう派遣先あって。 あと数日だったので耐えたけど、まだ先あるなら考えるかな。 仕事モードで切り換えてるので暇である必要なくですので。 どこでも100%満足は無いですね

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

コールセンター(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

タイピング(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#派遣が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 派遣

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる