教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

エステティシャンからアパレル業界への転職をするのですが、理由としては今までお客様の肌や体自体をキレイにしてきたが、段々と…

エステティシャンからアパレル業界への転職をするのですが、理由としては今までお客様の肌や体自体をキレイにしてきたが、段々と身に付ける方を今度はアドバイスしたいなと思うようになり転職をすることにしました。これを志望動機に混ぜる際に、どんな風に伝えたら上手く伝わるでしょうか? あと履歴書に書く時に、どんな感じに書いたらいいかアドバイス頂きたいです。

続きを読む

37閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    今回の応募理由 現在エステを職種としています、これまで多くの方のお身体の改善と健康にお役に立てたと感じています、その中で、今度はそのお身体に合った、又、お似合いのお洋服等を勉強したいと思い、応募させて頂きました、これまでの経験を活かし、その方に合ったアドバイスが出来るますよう精進いたします。

    1人が参考になると回答しました

  • 嘘だあ。 エステが嫌になったのでは。 ノルマだ休みが取りにくいとか、先輩がきついとかでは。 それは良いとして、給与下がりませんか。 生活できますか。 伝え方ですか。 そのままで良いのでは。 貴女が、「売れそうだ」「店にあっている」と思われれば採用されるのでは。 エステの人事していましたし、小売りの現場も経験あります。 パッと見て、大体勝負は決まります。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

エステティシャン(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

アパレル(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる