教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

全国試験運営センター

全国試験運営センター試験監督のバイトをしようかと思い全国試験運営センターにメール予約をしました。先着~名というものなんですがメール送信だけで予約は完了、返信はありませんというのは、予約完了で自動的に返信はされないという意味で、採用かどうかのメールはそのうち来るのでしょうか?

13,534閲覧

1人がこの質問に共感しました

回答(2件)

  • ベストアンサー

    採用か不採用のメールは届くはずです。 登録会の際に「模試の予定スケジュール表」を貰いませんでしたか。 それに書いてあるはずだと思うのですが・・・・・。 またメールによっては募集要項に「不採用の場合はメールが送られません」という場合になっていることもあるのでそこら辺は注意してください。 それでもわからない場合はセンターに電話して確認することをお勧めします。

    1人が参考になると回答しました

  • どうしてもやりたいのであれば、直接TELで確認されたら良いと思います。 ちなみに私は貸し会議室の受付業務をやっていますが、、、全国試験運営センターさんはお客様です(^_^;) 模擬試験っていうのは、締切間近まで定員をしぼりこめないところもあるようで、うちの大きなホールや部屋をいっぱいおさえてくれるんですが、キャンセル期限ちかくなって、どかーっとキャンセルされたことがありました。(今は大丈夫ですけどね★) よって試験監督のバイトの人数もきめるのも、なかなか流動的かもしれませんね。 当日こない人もいるかもだし。。。 とにかく確認してみれば、ヤル気も伝わるのではないですか?

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

試験監督(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる