教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

休みが合わないと付き合い続けるのが難しいですか?

休みが合わないと付き合い続けるのが難しいですか?私は転職活動をしていて、 内定を頂きました。 内定先は平日休みでシフト制の会社です 彼氏は土日祝日が休みなので、 これから休みが合わなくなってしまいます。 転職の際、彼氏と休みが合うように土日休みの会社に入社しようと思いましたが 彼氏を中心に仕事を探すのもおかしいと思い、自分がしたい仕事を選びました。 内定が決まったものの、 これから先彼氏と会えなくなるのではないかと思い、不安になってしまいました。 休みが合わないので、 休みの合う女の人と意気投合をして、 浮気してしまうのではないかと いらない妄想をしてしまいます。 実際に彼氏は交遊関係が広く、 男女共多く友達がいます。 車が好きなので趣味繋がりでも たくさんイベントや飲み会にも参加しています。 もしかしたら、休みが合わないので 趣味も休みも合う女性の方に行ってしまうのではないかと不安になってしまいます。 会えなくなったら、 別れた方が良いのでしょうか?

続きを読む

1,082閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    あなたの中で何が最優先なのか、すでに答えを出してしまってますよ。 >彼氏を中心に仕事を探すのもおかしいと思い、自分がしたい仕事を選びました。 自分のしたい仕事 > 彼氏 ほらね。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

平日休み(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

シフト制(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 就職、転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる