教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

転職で年収100万円以上アップなんて難しいですよね?

転職で年収100万円以上アップなんて難しいですよね?現在年収330万くらいで転職希望してますが、年俸制450万以上の求人に応募して面接まで進めることになりました。 こんなうまい話があるでしょうか? 26歳で英語が少し得意なくらいで特段何のスキルもありません。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

100アップ余裕じゃないか。 英語得意なら、 ハローワークとかでも、 良い仕事ありそうだが。

共感した0

その他の回答4件)

  • 800万の人が900万になるのは意外と難しいですが、450万や500万くらいでいいのならどうにでもなりそうな気がします。

    共感した0
  • 業種によります。TKC バースト速報値に業界別の人件費や黒字会社率などが載っているので確認して下さい。

    共感した0
  • 普通に400万を超える年棒の仕事自体はありますから、 300万代の人が400万代の仕事へ転職して100万前後の年収差が出るってことはあり得ますよ。 当然その分より高い労働生産性を求められるので、業種的に黙っていても労働生産性が高まるような仕事でなければ、社員一人一人にかかる負担は大きくなるでしょうけどね。

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問