教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

私は警備の仕事をしていますけど働かない男よりはマシでしょうか?そして工事現場で怒鳴られている警備員を通行人のピンチが聞い…

私は警備の仕事をしていますけど働かない男よりはマシでしょうか?そして工事現場で怒鳴られている警備員を通行人のピンチが聞いたらどう思っているでしょうか?仕事をしない男って大したことないですか?警備をしている男を女性が見ればどういう風に映っているでしょうか?

補足

通行人の人が、です。どうしてもピンチとか、変な文字になってしまいます。

184閲覧

回答(7件)

  • ベストアンサー

    マシと言うか頑張ってるなーと言う目で見ますよ 車に乗っていると警備員さんって目立つし目が行くから あの警備員さんカッコいいなとか怒鳴られていたりすると 現場監督や土木や大工の人ってキツイし短気な人多いから 警備員さんストレス溜まるだろうな‥みたいに思いますかね 悪い印象は自分的に全然ないです 逆に建築とかで怒鳴り声あげてる方が嫌ですね 入れ墨ビッシリ入れて態度も歩き方もデカくて店員に食ってかかってるの見ると ニートの方がマシに見えます

  • バカにしてませんが、他に仕事無いのかなって思われてると思いますよ。 なんでこんなキツイ仕事してるのかなって。

  • 警備のお仕事もご立派だと思いますよ。 今は70歳を過ぎても働いていらっしゃるかたが大勢います。 頑張ってくださいね。

  • いつも大変そうだなって思っています。暑い寒い、そして立ちっぱなし。時々飲み物差し入れたりしますし、車を止めたりしてくれたらいつもお礼はきちんと伝えています。 ただトラック乗った土木関係の若いにーちゃんや中年のおっさんが警備の方に偉そうに怒鳴ってるの聞くと、偉そうな人間だな、さぞお偉方なんだろうね、恥ずかしいと思って見てます。 警備の方が必要だから頼んでるんでしょうに、偉そうにする意味がわかりません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

警備員(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

工事現場(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる