教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

夫は神奈川で単身赴任、私は栃木、夫の不倫相手は宮城の仙台市。

夫は神奈川で単身赴任、私は栃木、夫の不倫相手は宮城の仙台市。皆さんなら探偵を雇うとするとどこの県でお願いしますか? 夫は仙台まで通う事がほとんどです。 相手の女性も既婚者です。 費用はなるべく抑えたいと考えてます。

続きを読む

151閲覧

ID非公開さん

回答(5件)

  • ベストアンサー

    探偵でした 質問者様が持ってる情報の精度や量にもよりますが、基本的には神奈川の探偵が良いと思います。 理由1 仙台開始の場合、そもそも開始時に見つけられない可能性が高い(GPSを付けられればある程度防げるがかなり難しい) 理由2 調査予約取って仙台に向かわなかった場合何も出来ない 理由3 不倫相手が仙台以外にも居た場合、神奈川県から出てない日でも証拠が撮れる可能性がある 旦那と不倫相手との接点は何か思いつきますか? 特に無ければマッチングアプリ等で知り合っている可能性は高いと思います。 そうなると不倫相手も仙台の子がお気に入りなだけで、他にも居る可能性があります。 移動費を抑えようとしたら仙台の探偵ですが、開始時に見つけられずに1日無駄にしたら、移動費なんて比べ物にならない費用が一瞬で消し飛びますよ。

    2人が参考になると回答しました

  • 探偵です。 いきなり仙台駅で旦那様を見つけるのは、相当困難かと思われます。予め時間や待ち合わせ場所を把握出来ていれば別なのですが、、、。 旦那様を見つけられず、旦那様は現れなかったとの報告を受けてしまえば、例え調査が空振りでも費用は発生するかと思います。 先の元探偵の方も仰いますように、神奈川の探偵がよろしいかと思います。あと、実際に調査会社の方とのご面談をご希望であれば都内の調査会社でもよろしいのではないかと思います。

    続きを読む
  • 単純に、簡単に証拠を抑えるなら仙台市でしょ…。 移動手段先から張込みをすれば良いので、以外と簡単そうです。 以外と、仙台市で張込みをすれば、あなたでも出来そうな気がします!

    続きを読む
  • 私のお願いしてるところでは 各地に支所があり、 あと移動費込みです。 費用を抑えたいのですか、、 どこでピックアップするかですが、 仙台の駅からが可能なら 仙台の探偵ですかね。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

探偵(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 単身赴任、転勤

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる