教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

自衛隊の護衛艦ですが、住み込みで皿洗いや清掃のバイトは募集していないのですか?

自衛隊の護衛艦ですが、住み込みで皿洗いや清掃のバイトは募集していないのですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

皿洗いは下っぱ海士の仕事 甲板掃除は海士と下っぱ海曹の仕事 一般人は全ての護衛艦で誰一人も乗っていません メーカーや業者が乗り込んで機材修理やテストする一部例外がありますが

共感した0

その他の回答(3件)

  • いわゆる飯盛女は、政府防衛省とは全く関係のない、独立私企業さんの斡旋により、高給目当てに応募する淫売婦を長期航海の隊員の精神の健全のために乗艦させることもありますが、表立っての発表は諸般の事情により控えさせていただいております。

    共感した1
  • しているわけないだろ。

    共感した2
  • すべて乗員が業務として行なっていますのでしていません。

    共感した4

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの皿洗い求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう