教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

ベトナムの電線はなぜこんななのでしょうか?

ベトナムの電線はなぜこんななのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

これは電線じゃなくて電話線か光ファイバーですね。 日本みたいに電信柱の持ち主が決まってて勝手に使えないとかじゃなくて、たくさんの業者が勝手に線を引いてるからじゃないですかね。

共感した0

質問した人からのコメント

これ、電線じゃなかったんですか。 テレビ番組適当~~ しかし、そういう事情とは言えどひどいもんですね。 お国柄? 回答ありがとうございました

回答日
2021/10/04

その他の回答1件)

  • 自転車が入っててもおかしくない。間違いなく(電気的な)効率が悪い。メンテナンス効率も悪い。後先考えていないんだと思います。 専門家じゃないので確定はできませんが。

    共感した1

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問