教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

サービス残業の請求って時効は2年ですか?

サービス残業の請求って時効は2年ですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

4月から3年になりました。

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

  • 未払い賃金なので、令和2年4月1日以降に支払われるはずのものであれば3年、それ以前のものであれば2年です。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問