教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

河野玄斗さんは医師免許と弁護士資格を持っていて、今は公認会計士を目指してるそうですが、どこへ向かってるんですか?

河野玄斗さんは医師免許と弁護士資格を持っていて、今は公認会計士を目指してるそうですが、どこへ向かってるんですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

司法修習を受けた様子が無いので,弁護士資格は持っていませんよ。尚,公認会計士試験の法律科目は,司法試験合格しただけで免除になります。 なんにでもなる事が可能なのだから,一つに決める必要がないと言うのが持論のようですし,YouTubeと商材販売で十分稼げているのでしょう。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答2件)

「#資格がとりやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格