教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

派遣や契約社員で、3月末で契約更新しない方や、日更新の方はあと二ヶ月だと思いますが、最後までフルスロットルで一生懸命働く…

派遣や契約社員で、3月末で契約更新しない方や、日更新の方はあと二ヶ月だと思いますが、最後までフルスロットルで一生懸命働くのでしょうか。それても、徐々に周りの方に仕事を振り分けたりするのでしょうか。 正直仕事が自分に頼っているため、周りに徐々に振り分けたいです。年休消化もしたいですし。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

主様は3月で退職するということでしょうか? 昔派遣をしていたことがあります。契約満了で退職が決まり、早いうちに仕事の引き継ぎ、有給消化しました。 主様も、有給はしっかりと消化され、仕事はしっかり引き継ぎをしましょう。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。しっかりと有休消化してしっかりと引き継ぎします。

回答日
2022/01/23

その他の回答1件)

  • 有給休暇消化するつもりなら◯月◯日以降は有給休暇消化するので、引き継ぎは◯日までにと指示責任者と調整しますね。

    共感した0

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣