教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

2月20日に高校卒業して4月から大学生です

2月20日に高校卒業して4月から大学生ですタウンワークで2月14日までの期間限定でチョコレート販売の単発バイトを応募したいのですが大学生のみになっています。 卒業するまでは高校生扱いされるので採用されませんか? また、歳をごまかせたりはできないでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

卒業式が終了しても3月末日まで 身分は高校生です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • あなたは高校生扱いされるではなく、高校生そのものです。 採用するかは職場の方針次第です。 歳は誤魔化せても大学の学生証を求められたらどうするおつもりですか?

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター