教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

3Dモデルの依頼の仕方を教えてください。 初心者です。 blenderで自作したモデルを動かしたいのですが、リギングの…

3Dモデルの依頼の仕方を教えてください。 初心者です。 blenderで自作したモデルを動かしたいのですが、リギングのところで躓いてしまい、ずっと未完成のままのモデルがいます。最後の、MMD用リギングとウェイトペイントと物理演算だけ依頼したいんです。 また、モデリングでおかしなところが有れば修正して頂きたいです。(マテリアルの設定などが不安です) スキマやココナラを見てみたのですが、私が言うような「〇〇だけ依頼したい!」というコミッションが見つかりません。 自分でモデラー様に連絡を取り、依頼をしようとも思ったのですが、〇〇だけというあまり見ない依頼内容なので、料金設定はどのくらいが相応なのか分かりません。 おかしな部分は修正していただきたいのですが、それを探すのは1からモデリングをするよりも大変な作業でしょうか? どのように依頼すれば良いのか悩んでいます。 同じような依頼をした経験がある方、依頼を受ける側のモデラー様にご回答いただければ助かります。 よろしくお願い致します。

続きを読む

123閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • GoogleでMMD セットアップ 依頼とかで検索したらいくらか出てきませんか? 思うような人が見つからなければ自分でやるしかないと思います・・・。 おかしな部分とかは実際に依頼したい人に見てもらわないと修正可能な範囲かどうかわからないので、状況や希望を丁寧に説明して対応してもらえたらラッキーというところでしょうか・・・。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

モデル(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

初心者(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#経験がなくても働きやすい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる