教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

将来女優になりたい中学生です。 入りたい事務所は研音、東宝芸能事務所なのですが、どちらも大手の事務所なので難しいと考え…

将来女優になりたい中学生です。 入りたい事務所は研音、東宝芸能事務所なのですが、どちらも大手の事務所なので難しいと考えています。女優になりたいと思ったのは子供の時からドラマが好きで見てる側だけじゃなくて、見られる側になりたいと思っていました。中一の頃自分の学校でドラマか映画撮影があり、1度エキストラに参加したり、撮影現場を見たりした時に自分が女優になりたいということがはっきり分かりました。 ・研音は清楚感が必要と書いていたのですが清楚感はどうやって出したらいいのでしょうか? ・下の写真で私は顔が大きいのに悩んでいるのですが写真を見る限りやはり大きいでしょうか? ・同じく鼻がとてもコンプレックスですが、下の写真右側を見て第一印象はどんな感じですか? ・同じく下の写真で服を着たままですが全体写真を撮ったのですが、お腹はウェーブ?があります。太ももは凄く太いです。148cm40kgでこの体型は諦めた方がいいでしょうか? ・四国の離島住みでスカウトや芸能活動をした事、されたことがないです。 ・特技はこれといったことがありません。強いて言うならダジャレが得意です。人を笑わすことが好きです。部活は美術部でしたが卓球部に転部しました。今年の一月から正式にやり始めたのですが先輩や同級生と試合をしたら点は取れるっちゃとれます。1年生大会に行った時は2対3で負けましたが、途中からなのに凄いと言われました。 ・自分は元々鼻詰まりで口呼吸でした。約3年ぐらい前から薬を飲み始めてて、最近やっと鼻呼吸ができていますが、鼻息がとても荒いです。鼻は通ってますが、鼻水が溜まってて口呼吸になりそうになります。これを早く治すには手術しかないでしょうか?

続きを読む

282閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • 研音や東宝芸能も検索するとわかりますが 合格率1/1000以下らしいですね。 欠点を並べる事より 「女優になる上でのアピールポイントに何があるか」です。

    続きを読む
  • 「将来女優になりたい中学生です。」 正直な話し、時間的猶予が無い状態ですね。 大手事務所が探しているのはダイヤの原石、15歳以下です。 貴方が全国区のコンテストで優勝するくらいの容姿があればスカウトされます。 そうでなければ、大手は厳しいです。

    続きを読む

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

女優(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

東宝(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる