教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

音楽に興味があります。 偏差値20程度の技芸学院ならバッチリですか? 技芸学院とは技芸全般の学院です。 噂によると、 学…

音楽に興味があります。 偏差値20程度の技芸学院ならバッチリですか? 技芸学院とは技芸全般の学院です。 噂によると、 学院長先生は経営に余念がなく、金儲けばかり、音楽科の科長先生はヴァイオリン指導をされていますが、 元ポルノ女優だと噂が。書かれている経歴は素晴らしいんです。 管楽器科のホルンの先生は通称「ホラ吹き」先生で、 技芸学院の非常勤講師なのに、イタリア留学で、 最高学府の教授だと名刺をばら撒いているそうです。 来月に学院見学会と講習会があるので参加しようと思いますが、 学院卒業生の就職先が芸者、芸姑、編物、和裁、生け花講師ばかりで、 音楽の進路先は書かれていません。 技芸学院のヴァイオリン科を志望ですが、 再検討が必要だと思いますか?

続きを読む

121閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    偏差値20程度が事実なら、そもそも授業中の態度とか教室内の空気が気になります。そんな偏差値の人は、学ぶ意欲に問題があることが殆どです。 そのような教室では、質問者様が期待しているような学習ができるかどうか、かなり疑問です。 先生の方も経歴詐称をしていることは「常識」でしょうね。再検討されることをお勧めします。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

女優(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

生け花講師(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 専門学校、職業訓練

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる