23歳 社会人 楽しいことが何一つありません。

23歳 社会人 楽しいことが何一つありません。仕事終わった後や休日って皆さんはどんなことするか分かりませんが、僕は決まってすることもありません。強いていえば移動中の音楽鑑賞や、食事中にアニメ見ることです。 やってみないとわからないと思い、2つのスポーツ始めたり、楽器始めたり、1人で旅行とか外食、ドライブはたまたDJとかもやってみました。 でも、楽しいかと聞かれれば楽しくはなかったです。 なんかストレスばっかり溜まってしまいました笑 スポーツは友達作れればいいかなって思ったんですけど、スポーツ以外で会うほど仲良い人はいません。 ほんと何してもダメだって思って、副業も視野に入れましたが、会社からはダメだと言われたのでしていません。 ひとりぼっちの人間でも楽しいと思えることってなんだとおもいますか?? 正直、誰かと一緒にいるのは楽しいです。 それが会社の先輩とか同期であっても、すごく楽しいと感じています。 会社以外で会う人はいないので、できれば1人で楽しめる趣味があればいいなーって思ってます。 正直、今の人生は仕事も毎日大変だし楽しいこともなくて新しい人生歩みたいって思ってます。

続きを読む

286閲覧

1人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    知恵袋の自己紹介参照。 = >やって見ました。 結構、頑張ってやってるな。 と思いました。 = 最初は、将棋と書こうと思いました。 が、質問者が優先すべきは、 【恋愛】です。 将棋。の理由は、 また今度か、後で気が向いたら 書きます。まずは、恋愛について 注意事項を書きます。 = 恋愛鉄則① 【出会う女は、何でも良い。 出会い方もどうでも良い。】 海があるとします。 一本釣り打法みたいに、 1本の竿に、釣り糸を垂らして、 魚を待ちます。 酷く効率が悪いですし、 万が一大物がかかり、逃がしたなら 釣果ゼロで終わる日も。 また、それにすげーこだわるとか。 = そこで、色々やった行動力があるので、 マッチングアプリとか、合コンとか、 【女と会う為のみの行動や 情報収集します。】 料理が学べる所とかでも良いし、 最悪、来てる人は、彼氏持ちや 既婚者であった。とかでも良いです。 かつての僕みたいに、 女とダベれる自信がない場合は、 キャバクラとかで、 その旨を話し、嬢に訓練して貰う、 採点して貰う。とか、 その類の情報収集して良いです。 必ず1対1で出会える様に 持ち込まねば駄目。 = ここで、先の海の話になりますが、 仕掛け網漁ならどうか? 仕掛けに魚が入ってなくても、 次の仕掛けと行けます。 ショック少ないです。 自分の事ですが、 顔面がもし、アンガールズ田中程で あっても、非モテの原因は、 【出会う分母、仲良くなろうとする 分母の圧倒的少なさと、 最初から一本釣り打法。】です。 逆に言うと、 5人ほど、成人女の子を雇う 電話営業会社の主任。とかなら、 誰かかしら、こちらを好きになる。 とか、チャンス!とかあり、 特段、苦労、努力せずとも、 ドライブデート、1人暮らし女の家、 酒飲み、飯食いから車送りの 上がりこみは可能でした。 = 【女は35億。】 エグザイル系列感じ 韓国クオーター青年実業家社長から 教えて貰った事ですが、 自分を好いてくれた、 自分が好きになった 女ランクは、確かに社長の言う通り、 そこらを歩いていました。 社長に、気に入った子を クビにされて、落ち込んでる時に ほら、良く見てみろよ。と 人や街並みが見える程度の 地面からの高度的に、 高い所に連れてって貰いました。 自分は、【それもそうだな。】と、 ドライに思えました。 = 出会い方とかは、何でも良くて、 逢瀬を重ねて、良い所とか悪い所とか 気づいて、気がついたら、 こいつ、守ろう。とか、 ハマってる、落ちるのが恋愛だと 思います。 学生時代は、クラスで一番可愛い子とか 運動会や文化祭や修学旅行等の イベントがあって、 好きだった、好きになった子がいる。 なのですけど、 それなりに、共有する 何かしらのイベントをしてくれてた。 (高校修学旅行夜に 好きだった子から 告白され経験あり。) = 社会人は、自分から 捕まえに行かないと、 待ってたら、中々恋愛や 1対1に進まないのです。 いつまでも趣味で、多人数で会う? はじまりやきっかけはあれとして、 くそくらえ! グループディズニーランドとかさ。 女の周りに、男がマウスの耳つけて 群がり、 みっともないたらありゃしない。 それなら、下手したら、 離婚歴ある女とマッチングアプリで。 とかの方が、確実やわ。 それ、3.4キープすればええ。 確実に、マグナム?が、 どれかにホールインワンすると思う。 ホールインワンしちまえば、 こっちのもんだ。 後、恋愛したいなら、 仲間とか作って楽しみたい女から 恋愛関係になるよりも、 ハナから恋愛目的です。 と言う女と話した方が速いよね? そーゆー事です。 中々恋愛に行かないで、異性を 狙い続けてる人はそーゆー事です。 その気になれば、2回目デートで 前の人を忘れさせてくれるかな? とかで、ホテル持ち込めます。 深く考えないで、手を出しましょう。 手を出してから、余り好みでも なかった。とか言うのはありです。 = ここからは、 あ、自分もアニメ好きです。 質問者の年齢の4年少し前頃とか、 多分、ゲームときメモとかやってます。 ここからは、 【解説求められたら解説するけど、 お勧めな事、お勧めな考え方です。】 = 【趣味としても、仕事としても 約立った事】 将棋 (戦型、守り方、戦法、詰め将棋) 後、ネット対戦や将棋会館もあります。 = 質問者みたいに、やるけど、 基本、無感動パターン。 【突き刺さる樣な衝撃。 じゃないと満足しない変態。】 僕はそうです。 あり得ない事が起こる。とかじゃ ないと燃えないのです。 デリヘル呼んだ事ないのに、 1人暮らしだからと呼んだデリヘルの 待ち時間や行為とか。 (意外とエッチ自体は、 バカみたいな行為だと思いました。 生殖だけなら、卵子に注射器で 精子を打ち込んで、 腹に戻すとか 赤ちゃんサイズまで 試験管みてーので、 育てらんねえのかよ?と思います) 高度3000メートルから スカイダイビング (関東平野のスクールで5万。 東京でVRゴーグルで それの宙吊り体制から疑似体験 1万であります。) 1人、小屋のみあって、 持って来た道具ナイフのみキャンプ? とか。超リアルサバイバル。 = 【最高の楽しいは、あり得ないとか し、死ぬの側にある。】 ドキドキするとか、怖いとか、 訪販の世界では、ヤクザ事務所に 訪販とか、昔は新人に度胸つけさせる 為にさせたもん。 = 最後、色んな日雇い。 …………。 時間余ってるなら、 金に変えておこう。と言う話。 外仕事とかも、ジモティーとかでは、 募集してるから、交渉すれば良いし、 なんなら、日当5000で良いです。とか。 また、こんな仕事があるのか。とか こんな風になってんのかの発見も良い。 以上。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

音楽(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

副業(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる