教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

不倫相手との別れ、つらいです。 つい数日前、彼女より嫌いになった、と急に別れを告げられました。 私、既婚30後半、小中…

不倫相手との別れ、つらいです。 つい数日前、彼女より嫌いになった、と急に別れを告げられました。 私、既婚30後半、小中の子ども2人 彼女、20前半、私の部下一年前ころより、会社の飲み会後にしてしまい、関係ができ始めました。 初めは向こうに彼氏がいましたが、多忙で月1-2回しかあっておらず、割りと自由な子です。 正直、性に奔放な子で、初めも向こうからグイグイ誘ってきてのスタートでした。 私と関係を持ち始めた間も、社内で数名相手がいるようなウワサを聞いていた子でしたが、 いつも身近な部下ということもあり、嫉妬心が芽生え始めて独り占めしたくなって、すごい贔屓や構うようになっていました。 段々と彼女も私に本気になってくれて、ここ半年は、ほかを全て切って、私一人の彼女になってくれていました。 (これは本当と信じています。毎日会社で一緒でしたし、週の半分は会っており、行動も把握していたので) かなり濃密な関係になり、私も一年以内に離婚して彼女を選ぶつもりでいました。家庭内も冷えていたため。 彼女もそれを合意で、待ってくれるはずでした、が、 ふとした予定のすれ違いから彼女が一方的にキレてしまい、今まで我慢していた不満などぶちまけてきて、別れよう、と言われてしまいました。 別れると断言される直前は、もうちょっと楽な付き合い方に変えない?と言われ(おそらくセフレのニュアンス)それは、嫌だったので、本気で付き合っていきたい旨を伝えたところ、もうやりとりもめんどくさい、個人的なラインも二度としてこないで。とバッサリ切られてしまいました。 長くなりましたが、何が言いたいかというと、 性格がはっきりした子なので、復縁は難しいとは思っています。 本気度はありましたが、今までには戻れないであろうため、彼女が言ってきたセフレくらいまでの都合いい感じにするには、どうやって持っていこうか、アドバイスを頂きたいという下衆な相談です。 本気は本気で好きなんですが、それは私も気持ちを落ち着けるしかないと思っております。 それでもスッパリ関係がなくなると寂しすぎて、少しでも維持しておきたいんです。 顔と体はめちゃくちゃタイプなんです。 性格は少しワガママですが、顔が可愛すぎて全て許せるくらいな子です。 仕事では直属なので、毎日顔を合わします。 また飲み会できっかけを作るとかでしょうか。 同じ気持ちの男性のご意見をお願いします。

続きを読む

871閲覧

ID非公開さん

回答(12件)

  • ベストアンサー

    男の未練タラタラですね 女は上書きタイプですから 上書きされたら過去の男消去なんです。 そんな難しいことじゃないですよ。まず仕事場では 構わない関わり持たない事です。ヘラもうたない 彼女は他に男できたんですよ 身体の相性良ければ また抱けますから 今はね我慢。 そう1ヶ月。 彼女がね目で抱いてといってきますから そんな時にさり気なく誘えば大丈夫。 不倫はね家庭冷めていようが 別れて結婚したいなんて言っては駄目です 構いすぎても駄目。 本当にさめているなら さっさと離婚することです。 必死になってアピールなんて駄目ですよ。 家庭守り不倫するから女は惚れるんですよ。 家庭の愚痴こぼしたり 嫁の悪口言ったりしてつなぎ止めようは絶対に駄目なんです。不倫相手に好きだ本気だなんて言い過ぎると 引かれます。 特に彼女のタイプはそうだと思いますよ。 既婚者にグイグイ来たんですから 抱かれたいと思う魅力が貴方にあったからでそれ以上望むことに嫌けさしたんだと思いますから。 頭に入れて 今はね距離置いて。

    1人が参考になると回答しました

  • ああ、これはもう… その女性の気を引くためにプレゼントや高い店での食事で金遣いが荒くなる。 社内での贔屓が目に余り、悪評が立つ。 配偶者に証拠をつかまれ相手女性への慰謝料要求。 社内的にも放置できず、移動など処分の話が出る。 女性はあなたに恨みを持って去り、家庭も職場も居心地最悪・・・ まあ、こんな展開ですね。

    続きを読む
  • 1番確実に近い方法は、同じ職場か同じ会社の別の若い女性を構ったり親密になることです。 するとその子もあなたが気になるというか、失いたくなくなるというか惜しくなってきます。 まぁでも既婚男が振られて、その独身女を追いかけるってさ、ほんとあんた惨めだよね。愛人として囲うくらいの甲斐性があるならいいけど、離婚だ結婚だって言いながら、その女にとらわれてるのは惨めだし、やばいよね。 今の寂しい気持ちはわかるけどね。 で、もし望み通りセフレ関係として復活できたらさ、苦しむのはあなただよ。 独占出来なくて、他の男ともやりまくってたり、デートに行ったり。性的に他の男を虜にしちゃうんだろうし。 それを想像するだけであなたは我慢できなくなるよね、きっと。 で、そんなあなたに彼女は尚更距離を置きたくなるわけだよ。当たり前だけど。

    続きを読む
  • 「性格は少しワガママですが、顔が可愛すぎて全て許せるくらいな子です。」 いや、全て許してないじゃんwww あなたがセフレじゃ嫌だとワガママ言ったから振られたんじゃんwww どう見てもそんな股がゆるい女、結婚に向かないでしょ。そんな女のために妻を捨てるな。落ち着け。 社内で他にも数名いたが、あなたが嫉妬して切らせたということですが、あなたも「切られる側」の仲間入りをしたということ。他人にしたことが、自分にはね返ってきたんですね。 「欲張りな犬」ってイソップ童話知ってますよね? 肉をくわえて歩いていた犬が、川に映った自分の姿を見た。それを自分だと知らずに、他の犬が肉をくわえていると思った。そいつの肉も奪ってやろうと思って、ワン!と吠えた。そしたら、自分のくわえていた肉が、川にボチャンと落ちてしまったという話。 すでに恵まれているのに、もっと欲しいと欲張ったから、今持っている物まで失った。あなたと同じです。 あなたが自分でチャンスをふいにしたんです。おじさんが若くて可愛い子にタダで相手してもらえるなんて幸運、もう来ません。 もともと遊び人で、男を次々と取っかえ引っ変えする女なら、尚更です。せめて一途な子なら再チャンスはありましたけどね。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ライン(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる