教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

有り得ないバイト店長どう思いますか。初日に店長が仕事教えてくれずに彼女に100万の指輪と100本の薔薇を渡してプロポーズ…

有り得ないバイト店長どう思いますか。初日に店長が仕事教えてくれずに彼女に100万の指輪と100本の薔薇を渡してプロポーズ計画の話しを延々とされるのは普通ですか?クッソ鬱陶しいのですが、、。バイトに行って店長に会うと ハイハイ指輪ねシャネルね 100万ぐらいするのね ハイハイ鬱陶しいんですけど 道でんですけど 朝来て何をするのか 次に何をするのか 教えてほしいのに シャネルの指輪の写真をみせられたり 彼女の写真をみせられたり 彼女がシャネルの指輪してる写真を みせられたり 店長見ると 知らんけど 鬱陶しいんだけど 興味ないのがまだわからないですか 仕事教えたあとに雑談してくれませんか って キレそうになるのですが 抑えてるのですが おかげで 朝来て何をするのか 流れも仕事もわかりません 40才店長です だいぶ痛くないですか? 聞きたくない顔したら 余計に仕事教えてくれなくなった気がしてて、じゃいいや掃除しとくわ 鬱陶しいし仕事を教えてください って感じでさり気なく 教わってないので仕事はせずに 掃除だけして帰ってます 時折応援で入る店舗の店長で、 そもそも自分の勤務場所は別にあります。 店長の彼女がシャネルの指輪してる写真 興味ねぇし その100万ものの数年で後悔すると思うけど人それぞれですが ロクな女に思えませんけど 料理もしないから生活費より指輪なんですね! わたしは婚約指輪も結婚指輪も 事情があったんで もらってません! 指輪より家と車買ったんで 価値観違い過ぎるのに 凄いですね 凄いですね 凄いですね って言ってるのですが、腹が立つわ ぐらい既にカチンときてます。 別店舗の仕事増やしてもらい 応援に 入らないようにしてもらうつもりですが どうしたらいいんですかね。。 ハイハイって聞いて 盛り上げとけばいいんでしょうか 無難に盛り上げてるんですが 鬱陶しくてたまらないし 顔も見たくありません。。 ろくな女じゃないですね 料理できないんですねー っていってやめてやろうか とよぎるぐらい鬱陶しいです。

続きを読む

185閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    それはひどい店長ですね。 もしお勤めのお店がチェーン店でしたら、チェーン本部に、店長の言動を具体的に伝えた上で、仕事を教えてもらえず、店舗運営に支障が出ています、困っていますと伝えると良いと思います。 きっと店長を降格させるなり、配置転換させるなり、対応してくれると思います。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

シャネル(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる