教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

職務経歴書作成 バイトした店で店長からレジのロングのパート応募はどうですかと勧められ、応募を検討しています。直接店…

職務経歴書作成 バイトした店で店長からレジのロングのパート応募はどうですかと勧められ、応募を検討しています。直接店に問い合わせて日程を組む予定です。職務経歴書を書いていますが、今までか゛接客販売やコールセンター、製造と職種がバラバラ。 派遣先が短期も入れて20社程度。派遣先を書くとごちゃごちゃしちゃいそうです。 製造派遣先が多数経験あります。 製造業で働いた職場は正社員1社(3ヶ月で退社、試用期間はバイト扱い)、派遣は短期入れて9社くらいあります。 派遣先が多くて、同じような業務内容です。 ライン作業がほとんどで、経験年数を書いて派遣元を書いて派遣先をまとめて書いても問題ないでしょうか。 販売経験はスーパーのレジ3社(アルバイト)、派遣で100円ショップのレジ品出し、その他ホームセンターの品出しやドラッグストアのレジ品出しの短期バイトがあり、それらの経験をまとめても大丈夫でしょうか。 今回は接客販売(レジ打ち)、製造経験を書いてもアピールしようがないし、面接する店長や採否を決める本部担当者も製造経験については触れないと思います。 今まで全部書いてバイト受けたが、製造業についてはあまり触れませんでした。 履歴書は派遣先を書くとはいりきれないので、派遣元ごとにまとめて、しょうさいは職務経歴書に記載してありますと書いておきます。

続きを読む

46閲覧

回答(1件)

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

コールセンター(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 就職活動

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる