教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

月給25万以上はほしいが、営業や施工管理など私生活を犠牲にするような働き方はしたくない。 って贅沢な悩みですか? 接客…

月給25万以上はほしいが、営業や施工管理など私生活を犠牲にするような働き方はしたくない。 って贅沢な悩みですか? 接客業を何年もやってます月給27万20代後半女です。接客以外のスキルを身に着けたいと思い異業種に転職を検討中です 転職エージェントから 無理。と言われてます 経験やスキルがゼロに等しいためそんな好条件な求人はまずない。とのこと そのくらいの給与がほしいなら 営業や施工管理のハードな仕事 ハードな仕事が嫌なら20万ちょいくらいの事務とかやったら? って感じでした。 25万もらうってそんなにもハードルが高いことなんでしょうか。

続きを読む

70閲覧

ID非公開さん

回答(3件)

  • 接客業がざっくりで何とも。お酒を出すような感じか、 ホテルとか宿泊系なのか。 営業や施工管理が私生活とは思わないですね。 IT系なんか私生活が危険になる。そんな時間ないか、 在宅で仕事かプライベートかよくわからないとか。 手取りで25万?込みで25万? 大卒の事務系で新卒で25万は無いはず。 とすれば無理だねと言われてもしょうがない。PCを使えないと 事務は難しいです。接客業経験が表に出ても困る。 女性同士の関係を築くのが難しいと思われるのでしょう。

    続きを読む
  • 25万なんて今の時代全然余裕です。 あなたが最終的にどんなキャリアプランを描いているのかを転職エージェントに伝えてみては。 知り合いは営業から人事部に転職してました。 それもいきなりではなく、あえて一度小さい会社の総務を経験して、人事の応募に受かってましたよ。 次の仕事がゴールではなく、やりたい業種の踏み台にしてみてはいかがでしょう。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

施工管理(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる