教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

セクキャバとは… 具体的にどんなことまで許される場所なのか教えていただきたいです( >_<)

セクキャバとは… 具体的にどんなことまで許される場所なのか教えていただきたいです( >_<)

補足

ご回答ありがとうございます! ちなみに、働く女の子側もお客さんも、上も下も脱ぐことあるんですか?

2,570,622閲覧

24人がこの質問に共感しました

回答(1件)

  • ベストアンサー

    基本的にグレーゾーンの職種です。 キャバクラの基準と風俗の基準は別物ですので、法律のグレーゾーンで営業してますね。警察も時に出入りして営業停止を食らうお店も少なくはないです。 あと、接客の仕事ですが、お店によって違いますが、ハードなお店は下のお触り有り、基本入店時間(大体40分~1時間位)ずっと1人のお客に付きっぱなし、等です。 ハードでなければ下のお触り禁止、キス、胸のタッチ・お触り、40分客ならば10分ちょっとしか付かないでいいところもあります。 中にはショーウィンドウみたいなところに女の子を待機させ、そこからお客が来て、選んで、接客をし、店内が暗くなる何とかタイムの時にお触りやキスなどのサービスをするお店もあります。 私の友人が前に歌舞伎町で働いてた時の話ですので今は少し違ってるかもしれませんが、大体こんな感じです。 補足読みました。 お客さんも女の子も上下脱ぐとますます営業停止になりかねず罰則がきつくなるのでそこまで自分の前科を付けたがる営業者の下では働かないほうがマシです。 というかそんなお店があったら即通報されてもおかしくはないです。 私が知りうる限りですと、女の子はそのお店の方針に沿った格好(ドレス着用、またはコスチューム着用など)でお客さんにつき、なんとかタイムの時に上だけを脱ぎサービス、もしくはそういうサービスタイムがないお店だと、お客さんの上に乗った後に上だけ脱いでサービス等々。 下お触りOKのお店でも下までは脱ぎません。 お客さんはそのまま服着用ですね。 脱いだらその場で退場だと思われます。

    184人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

警察(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#営業が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる