教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

資格で取得年月を書く欄が無くてもやはり書くべきでしょうか?また、資格と資格の間に何か区切りを入れるべきでしょうか?

資格で取得年月を書く欄が無くてもやはり書くべきでしょうか?また、資格と資格の間に何か区切りを入れるべきでしょうか?無知ですみませんが回答をよろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

自分は国家資格(運転免許、教員免許etc...)以外は労働基準法によるなんちゃら取得済みとだけ書いときました。 業種によるでしょうが…一時期、介護職に転職しようとた時はガテン系の資格や中型、大型特殊は伏せておきました。(除雪でもさせらたらかなわんと思い) まぁ、理由があって建設業になるのか?わかりませんが今の会社に入った時は逆に教員免許は伏せときましたが…

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの資格求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問