教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

福岡にお住みの方で UberEATSやDIDIフードの配達員をされた事ある方いますか? どちらの方がオススメなのでしょ…

福岡にお住みの方で UberEATSやDIDIフードの配達員をされた事ある方いますか? どちらの方がオススメなのでしょうか?UberEATSはたくさんの利用者とたくさんの配達員がいる為、稼ぎにくいのではないのかな?と思っており、 DIDIフードの方は、福岡は、最近アプリ利用が開始されたばかりなので配達員が足らずそちらの方が稼げるのではないのかな?とも思っております。 また、稼ぎたいと言っておりますが、笑 そんなに多くの金額ではございません… 笑 オススメの配達員アプリがあれば教えていただきたいです。

続きを読む

871閲覧

回答(3件)

  • ベストアンサー

    福岡市内でDiDiUbereats出前館委託をしています。 ハッキリ言わせて頂くと、どの会社も配達員で溢れています。 DiDiに関しては、既に配達員飽和状態、注文数はローンチされてから2月迄は稼げました。今は注文がほぼ入りません。 梅雨になるまでこの業界は厳しくなります。秋もしかり。 因みにバイクで稼働するならフードパンダが一番稼げますが、シフト制によりそのシフトすら空いていません。woltはシフト制とシフト無し稼働もあります。 menuは注文自体が少ないです。 後、ほとんどの方は色々なデリバリーに登録しており、自分に合う物をしていると思います。

    1人が参考になると回答しました

  • 今月からuberは報酬がかなり下がりました。今はdidiの方が稼げると思いますが、先のことは分かりません。どこのバックを使ってもいいので皆さんいくつか掛け持ちでしているようです。1つに絞る必要はないと思います。

    1人が参考になると回答しました

  • UberEATSはメジャーになったことで多少は福利厚生が考慮されるようになりました。 DiDiはいまいちです。 配達員が多いぶん利用者も多いので稼ぎにくくはないと思います。 あとはmenuや出前館もおすすめです。バイク免許があるなら一番のおすすめは出前館かな。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

配達(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

出前(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる