教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

面接の服装に関する質問です。

面接の服装に関する質問です。今度東京の制作会社のweb面接を受けることになりました。 そこで、服装は私服で結構です。という指示をいただいたのですが、この場合スーツと私服ではどちらで面接を受けるのがいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

簡単にスーツを着れるなら、スーツが無難ですね!

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! スーツにします!

回答日
2021/04/27

その他の回答1件)

  • 無難にスーツ。 スーツがだめとは言われておりませんから、それは私服でも良いという、企業側の心配りとおもいます。

    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動