教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

電験3種は年2回受けられるようになるそうですが。3年以内に4科目合格ルールは同じですか? ということは6回は受けれるとい…

電験3種は年2回受けられるようになるそうですが。3年以内に4科目合格ルールは同じですか? ということは6回は受けれるということでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

質問1:3年以内に4科目合格ルールは同じですか? 回答1:同じです。 質問2:6回は受けれるということでしょうか? 回答2:科目合格を保持したまま他の科目の受験回数という意味ならその通りです。 下記参照ください。 https://www.japan-ems.jp/blog/3137/

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2021/07/29

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの電験3種求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう