教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

緊急です。高校三年生です。マックのバイトの面接を受けに行くのですが、その時エントリーシートを書くと思うのですが、エントリ…

緊急です。高校三年生です。マックのバイトの面接を受けに行くのですが、その時エントリーシートを書くと思うのですが、エントリーシートの勤務可能時間の項目の各曜日には全部可能な時間を書かなきゃいけないんですか?それとも自分が働きたいと思っているところの曜日だけに勤務の可能時間を書くのですか?写真はエントリーシートです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

元 社員MGRです。 働ける可能な時間を最大限にかいてください。 シフトはその可能な時間から、他の人の希望スケジュールを加味して作成しますので、自分の働きたい時間だけを書くと、時間が制約されてしまうので、実際に働ける時間は少なくなります。 沢山、働きたいと思うのでしたら、全ての曜日で働ける最大限の時間を記入してください。 その際、各曜日で時間はバラバラで構いません。 学校の都合などで、どうしても働けない時は空欄ではなく、OFFと記入してください。

共感した0

その他の回答1件)

  • 自分が働きたい曜日の欄に働きたい時間を入れれば大丈夫ですよ 休みたい日は空欄でOK

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのマック求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問