教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

来月試験がふたつあります。 自分、合格しますか?

来月試験がふたつあります。 自分、合格しますか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

はい 2つとも余裕で受かります

共感した0

質問した人からのコメント

ビシッと「余裕で受かります」と言い切ってくれた匿名希望さんにベストアンサーを差し上げます。 smfさんへ。 過去問をやってみたら地味に点数が悪くて落ち込んでいますが、これを何度も繰り返し努力していきます。 匿名希望さん。smfさん。 前向きになれる温かい言葉をありがとうございました! 自分、絶対に合格します!!

回答日
2021/10/24

その他の回答1件)

  • しっかりと試験対策の勉強をしていれば、あとは最善を尽くすのみです。 結果はあとからついてきます。 努力が実れば良いですね。

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問