教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

22歳女性、学生です

22歳女性、学生です座ってできる仕事について 私はパン屋でバイトしてるのですが、2ヶ月前から腰痛に悩まされており、1ヶ月前から働くのが厳しくなりお休みをいただいています。 1か月休めば腰もよくなるとおもっていたのですが、多少はよくなったものの今でもかがんだりものを持ち上げることが難しいです。 レントゲンやmri検査にも行きましたが、異常は見当たらなかったので、長引いてるだけだと判断されました。 原因がわからず、いつ治るかもわからないため、このままバイトを休み続けるのも申し訳ないと思い、今のバイトを辞めて、新しいバイトを見つけようとおもっているのですが、座ってできる仕事でおすすめの仕事はありますか? できれば福岡でできる仕事でお願いします。 前までは座ったり歩くのもままならなかったのですが、最近は座ることと歩くことはできるようになりました。ものを持ち上げたり、かがむことがあまりないバイトをしりたいです。 コールセンターなども考えましたが、評判が悪いところしか見つからなかったため、不安で応募できません。 もし、おすすめのコールセンターなどがあれば教えていただきたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

コールセンターではないですが、個別指導塾とかだとずっと座っているだけなので楽ですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答1件)

  • 腰に爆弾を持っているなら座り仕事も長続きしないと思うよ。 病院を変えて精密検査をした方がいいと思う。 先ずは治療に専念してください 持病を抱えてだと就職活動に影響を及ぼしますよ

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター