教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

アフィリエイトって稼げないですか?副業を何かしてみたいなと思ってアフィリエイトが気になっていますが知識ゼロでもできるもの…

アフィリエイトって稼げないですか?副業を何かしてみたいなと思ってアフィリエイトが気になっていますが知識ゼロでもできるものですか?一応本屋で本を買ってきましたが、ブログを更新していればお金につながるでしょうか? このジャンルはやめとけとか、失敗談などあれば、詳しい方教えてください。 オワコンって記事もみたのですが、今から始めたら厳しい仕事ですか? ゆる副業でプラス月5万くらい稼ぐ事ができたらいいなと思っています。 無理なく続けられるペースで、本業が終わった後の夜中などにコツコツ稼ぐ事ができるのか、どんな勉強法などしたらいいのかなども知りたいです。

続きを読む

3,949閲覧

1人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(7件)

  • ベストアンサー

    アフィリエイトって稼げないと言われていますが、どんな仕事でもそうですが やり方次第なのでは?と思っています。 スポーツ、仕事、勉強も何事も基礎から学ぶ必要があります。 アフィリエイトも一緒で基礎からしっかり学ぶ必要はあります。 いきなり稼げることはできません。 他の回答者さんもお答えしてますが、アフィリエイトはアクセスが命なので 興味を持ってもらい記事を読んでもらう必要があります。 一般人のブログを読んでもらうにはどうしたらいいのかなども考える必要があります。 そのあたりは、ツイッターやインスタグラムやyoutubeなどのSNSを使って アクセスを集める事も必要です。 アフィリエイトになれるまではアメーバやライブドアなどの無料のブログでもいいですが、ある程度上達してきたらワードプレスなどを導入してブログ運営する事をおすすめします。 稼げるジャンルなどを見つける事も大切ですが 一番は自分が詳しい分野のジャンルを見つけて、ブログを書いていくと良いですよ。 アフィリエイトを勉強するには、アフィリエイトで稼ぐ人のやり方をマネすることをおすすめします。 ただ、ブログ記事をコピペすることはやってはいけません。 どんな記事の書き方や記事構成をしているか、どんな方法でアクセスを集めているのかなどをマネすると意味になります。 参考になればと思います。 https://affiliate-experience.mystrikingly.com/

    5人が参考になると回答しました

    ID非公開さん

  • 稼ぐことはできません。 反対に、教材費購入や指南案内などで、余分な出費が増えるだけだと思います。

    1人が参考になると回答しました

  • 勉強しないと無理。

  • 素人が稼げた時代はとっくに終わりました。 貴方がタレントやインフルエンサーでもなければ、誰が素人のブログをわざわざ見に行くと思いますか?

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

副業(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

本屋(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる