教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

セクシー女優や風俗嬢が白い目で見られるのはなぜですか?

セクシー女優や風俗嬢が白い目で見られるのはなぜですか?私は男ですが、職に貴賎はないと思います。 「男に媚びて云々」と言いますが、それはオフィスでも芸能界でも媚びる人は媚びると思います。

共感した0

ベストアンサー

自分の彼女や奥さんだったら嫌なことをしてるからだと思います。

共感した3

質問した人からのコメント

皆さん、ありがとうございました。

回答日
2022/01/09

その他の回答5件)

  • 風俗嬢の愚痴と客をクソ客とか悪口色々言ってる裏垢とかSNSで見るとその意味が分かると思います。

    共感した3
  • 不特定多数の男とエッチするから淫らに見えてしまうからだと思います。 でも多くの男性を魅了させるわけですから立派な職業ですよね。

    共感した1
  • なぜかと言うと、彼女らに明るい未来がないからです。 結婚出来る可能性も極端に低く、結婚しても金銭感覚があまりにも違いすぎて長続きしない。例外もあるでしょうけど。 四十代にもなればお金を稼ぐ事が困難になり、でも、経験がないため普通の仕事なんてまともに出来ないない。今まで男の性欲処理だけしてきた嬢は社会ではなんの役にも立たない。風俗嬢って、一回ソコに足を踏み入れるとなかなか出られないんですよ。 風俗街の周辺で見ませんか?乞食みたいな女性。よくいますよ。客をとれなくなっても、まだ風俗街でウロウロしてる乞食みたいな女性。この間なんか、泣きながら叫んでるおばさんいましたよ。 僕はすべての女性に幸せに(男も)なってほしい。乞食になってまで、風俗街でウロウロしてる女性なんて可哀そうです。 なので、体を売ってる女性を軽蔑します。やめてほしいから。

    続きを読む
    共感した2
この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業