教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

ローソンクルーです

ローソンクルーです2年働いていますが、最近ほぼ毎日のように 小銭のところが詰まってしまいます。 原因教えてください コンビニ ローソン

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

詰まった小銭を引き出すときにきちんとハケやピンセットで掃除をしていますか?? ただ詰まった小銭を取るだけではなくて、動作を数回確認するといいと思います。 もしそれもちゃんとしているのなら、レジ機自体がおかしいのかもしれないのでオーナーか店長にその旨を伝えましょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター