教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

上司に退職したいと今日言うか、来週言うかでなかなか言えず勇気がでません。 このままグズグズしてるとまた先延ばしにしてし…

上司に退職したいと今日言うか、来週言うかでなかなか言えず勇気がでません。 このままグズグズしてるとまた先延ばしにしてしまいそうなので誰か喝をください!

共感した1

ベストアンサー

報告を先延ばしにしたらその分モヤモヤも伸びる。 そんなのただの損でしかない。 今日言ってスッキリして気持ち良い日々を送りな、

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2022/01/22

その他の回答4件)

  • そういうのって、重大なことです! 相手の立場を考えることです。 意に決めたらすぐ行動することです。

    共感した1
  • 今日頑張って言ってしまいましょう! 退職したい職場にあと1週間いるよりもその1週間を新しい環境に身を置く準備をした方が得です!!! 勇気がいることとは思いますが頑張ってください!!

    共感した0
  • 遅れるほど退職時期も遅くなっちゃいますよ。 後ズレするほど次の予定にもズレが出ますよ。 さあ、今すぐGO!

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職