教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

約一週間前に転職エージェントを精神的な理由で中断しました。しかし、また再開して活動したくなりました。すぐに再開しようとし…

約一週間前に転職エージェントを精神的な理由で中断しました。しかし、また再開して活動したくなりました。すぐに再開しようとしたら、敬遠されますかね?自分でたくさん応募依頼して、キャパオーバーになり病んでしまいました。選ぶまでは良かったんですが。 アドバイザーは付いてくれますかね? 活動する時はしっかり吟味して少数応募でやりたいと思っています。私の考えは甘いですか? 6社くらい選考していたのでかなり迷惑をかけてしまいました。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

そう思うなら別な転職エージェントを使えば良いだけでは? 転職エージェントはひとつではありません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • おそらく難しいでしょうね。 別のエージェントを使うか、ご自分で応募されるのが良いでしょう。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職