教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

高卒が児童指導員として資格を持って働く場合

高卒が児童指導員として資格を持って働く場合募集に記載されてる額がそのまま給料としてみていいんでしょうか? 他の職だと 「月 25万〜昇給有り!」の募集ページを開いてみると「高卒は18万〜」というのをよく見かけますが児童指導員はその書き方がありません 神奈川県の児童指導員平均月収+ボーナスも参考に知りたいです

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

募集条件を満たすには殆どが大卒短大卒以上となりますので、高卒を表記する必要がありません。 https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/jb/ba4a9740167d1411cf0af7e05e0cb281 ここにモデル年収も記載されています。

共感した0

質問した人からのコメント

回答有り難うございます

回答日
2022/01/26

その他の回答1件)

  • 学歴別に記載が無いならそのままとみてよいと思います。 福祉職は学歴で加算や助成金が貰えるわけではないので、 資格を持っている方なら初めは給与に差が無いところが多いと思います。 求人ボックスのデータによると、 神奈川県の児童指導員平均年収は『356万円』の様です。 https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%83%BB%E6%99%82%E7%B5%A6

    続きを読む
    共感した1

    ID非公開さん

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業