教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

出前館の業務委託のバイトについての質問です。

出前館の業務委託のバイトについての質問です。自分は神奈川県瀬谷区や旭区で配達の仕事をしたいと考えています。 質問①現金決済をした際などは仕事終わりにわざわざ拠点まで行って精算しなければいけないそうですが、その場合自分は大和拠点になります。その大和拠点とは出前館大和店のことですか?店舗に行って失礼しまーす、精算しに来ました。といえば良いのでしょうか?? 質問②現金決済をしなかった日はそのまま自宅に帰って良いのでしょうか? 質問③ネット登録してから就業開始まで最短で何日間くらいかかりますか?帽子が届いてから出ないと就業できませんか? 質問④依頼の早押しは地域によって厳しい、緩いなど様々聞きますが、iPhone1台で旭区、瀬谷区を中心にやる場合どうなのでしょうか?配達圏内の方がいましたら教えて頂きたいです。

続きを読む

131閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    ①その通りです。しかも22時までに行かないといけません。いけない場合は個人LINEで連絡。清算に行かずに連絡も無しの場合は垢ban予告連絡来ます。 ②そういう事にはなります。 ③帽子が届いてからでないと無理です。また俺の場合は1年前で一週間かかりましたが今はもっとかかると思います。 ④早押し合戦が激戦区の順番でいけば、大和or海老名>瀬谷区>旭区

  • ①基本、登録拠点での精算です。 大和店がどうかはわからないですが。 ②精算がない場合はオッケーです。 ③登録作業に2営業日くらいかかります。帽子は必須なので帽子がないと配達できないと考えていいとおもいます。 ④自分は違うエリアなのでわかりません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

出前(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

業務委託(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる