教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

出前館の業務委託のバイトについての質問です。

出前館の業務委託のバイトについての質問です。自分は神奈川県瀬谷区や旭区で配達の仕事をしたいと考えています。 質問①現金決済をした際などは仕事終わりにわざわざ拠点まで行って精算しなければいけないそうですが、その場合自分は大和拠点になります。その大和拠点とは出前館大和店のことですか?店舗に行って失礼しまーす、精算しに来ました。といえば良いのでしょうか?? 質問②現金決済をしなかった日はそのまま自宅に帰って良いのでしょうか? 質問③ネット登録してから就業開始まで最短で何日間くらいかかりますか?帽子が届いてから出ないと就業できませんか? 質問④依頼の早押しは地域によって厳しい、緩いなど様々聞きますが、iPhone1台で旭区、瀬谷区を中心にやる場合どうなのでしょうか?配達圏内の方がいましたら教えて頂きたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

①その通りです。しかも22時までに行かないといけません。いけない場合は個人LINEで連絡。清算に行かずに連絡も無しの場合は垢ban予告連絡来ます。 ②そういう事にはなります。 ③帽子が届いてからでないと無理です。また俺の場合は1年前で一週間かかりましたが今はもっとかかると思います。 ④早押し合戦が激戦区の順番でいけば、大和or海老名>瀬谷区>旭区

共感した0

質問した人からのコメント

御二方ありがとうございます!

回答日
2022/01/23

その他の回答1件)

  • ①基本、登録拠点での精算です。 大和店がどうかはわからないですが。 ②精算がない場合はオッケーです。 ③登録作業に2営業日くらいかかります。帽子は必須なので帽子がないと配達できないと考えていいとおもいます。 ④自分は違うエリアなのでわかりません。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター