教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

週明け仕事に行く前、ドキドキして不安が止まりません。

週明け仕事に行く前、ドキドキして不安が止まりません。どうしたら無くなるのでしょう。。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

それはみんなそうです 自分もまさに今そんな状況です(絶望) だけど他にもたくさん自分と同じ思いをしている人がいると考えれば少しは気が楽になると思います

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/17

その他の回答2件)

  • 少しのミスを騒ぎ立てる輩がいるから、それに恐怖を感じているのがスタンダードな悩みだと思います。 あとは過去の自分のミスを思い返して恐怖を感じてしまう。 週明けの今日、まだミスはしてません。 起きてない事象にビビっても利益はありません。起きてからビビってください。

    続きを読む
    共感した0
  • 電車通勤なら、始発の電車に乗って駅近くのマックで仕事のノート見て予定立てたりその日のシミュレーションしたらいいと思います。 どうしたら無くなるかは、そうなる原因を突き止めて解消する必要があります。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題、働き方

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題、働き方